施術を体験する

リーズナブルな体験エステ

痩身エステはエステサロンの中でも定番のエステティックサービスです。頑固な脂肪を特別な技術で柔らかくしてくれるので、ちょっと体を動かしたり食事改善をするだけで脂肪が落ちやすくなり、痩せやすい体質になります。 最初は体験エステから入ることをお勧めします。体験エステプランなら安いとワンコインでお得にダイエットができます。たった一時間の体験エステでも体重が一キロ以上落ちたり、ウエストが3センチ以上細くなることもあります。 沢山の痩身エステがあるエステサロンの体験エステを試してみて、価格、雰囲気、エステティシャンの質、サービス内容、通いやすさなど総合的に判断して自分に合った痩身エステを見つけることをお勧めします。

痩身エステの契約料金

エステサロンの美容メニューの中でも比較的高額になるのが痩身エステです。痩身エステは基本的に1ヵ月〜3ヵ月くらいの長期契約が必要です。落としたい脂肪の量が多いほど、長期間に渡るエステサロン通いが求められます。1回や2回の施術では、どんなに頑張っても落とせる脂肪の量に限界があるからです。 長期コースが多い痩身エステの契約は10万円以上になることがほとんどです。3回コースで5万円以上、5回コースで8万円以上になるのが一般的です。「美脚コース」や「セルライト解消コース」は1回あたり1万円〜1万5千円位が相場の価格です。まとめて契約をしたほうがお得になり、回数を重ねることでダイエット成功の確率が高くなります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Design by Megapx  Template by s-hoshino.com
Copyright (C) エステを活用しましょう~身も心も美しく~ All Rights Reserved.